トップページ(未来日付)だけ日付をかくすには [雑記]
2015-04-11


未来の日付を入れてトップを固定する(ように見せる)と、システム的には「常に最新記事」なわけなので「最近の記事」エリアにはずーっとトップページのタイトルが表示されるんですね〜。
それはまあいいんだけど、トップページが未来からのメッセージだということはとりあえず秘密にしときたい。
でもcssでdisplay:noneにしたら全部の記事から日付が消えちゃうし、JavaScriptでスタイルプロパティを書き換えるしかないのか!? とかちょっと悩んだけど、そのページの記事をHTML形式にして本文内に<style>.msg-date{display:none;}</style>と書き込んだらいけました。

禺画像]

[雑記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット